無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 名古屋出張   

e0156298_1558827.jpg昨日より名古屋出張に出ておりました。

いつもお世話になっているCYCLEのLiveへ
お手伝い&忘年会に参加してきました。
Vo.緋村剛さんが昨日をもってCYCLEでの活動が最後となり
今後はeversetさんでのVo.1本で活動する事に。

最高のVo.さんなんで、皆さん是非eversetさんのLiveや
音源を聴いてみて下さい!!


e0156298_167268.jpg9ヶ月間という短い間ではございましたが
本当にお疲れさまでした。
そしてこれからの益々のご活躍を
心よりお祈り申し上げます。


楽屋で頂いた きしめんパイ。

てっきりきしめんの味がするのかと思いきや
普通のパイでした(笑)


e0156298_1611651.jpgLive&忘年会翌日の今日も名古屋は青空。

ひんやりとした空気が一瞬にして眠気を覚ましてくれました。


e0156298_16112536.jpg新幹線に乗る前に・・・

人生2度目?の味噌煮込みうどんを食べました。

山本屋総本家の味噌煮込みうどん。
朝からかなり重い食事でしたが
もちもちのおうどんが、どことなく懐かしい味でした。


e0156298_1611415.jpgこれは・・・
自分へのお土産(笑)
新幹線の中で食べるおやつ♪

ダイエットはどこへ・・・(汗)

鬼まんじゅう。
サツマイモ大好きの私なので、迷わず購入!
スタッフへのお土産は別のものを選びました~


e0156298_16121830.jpg新幹線の中から見えた富士山。

見とれてしまいました。

今年一年もたくさんの方々と出逢い
たくさんの素敵な事があり、今ある思いは・・・

『感謝』です。

もっともっと頑張って、もっともっと具体的に動いて
新たな年も最高のものにして行きたいです。
[PR]

by mika-tomaru | 2008-12-29 16:55 | 仕 事

<< CYCLE & everset... お別れ会 >>