無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お別れ会   

e0156298_0373375.jpg今日はお別れ会をしてきました。
仲良しのHさんのネコちゃん(ポンちゃん)が
12月24日にこの世を去ってしまったからです。
Hさんと私とで供養のためにご飯を食べて
ポンちゃんの思い出話をしてきました。
明日、葬儀です。
ポンちゃん、安らかに眠れ・・・。

彼女はいつも自分が辛い時でも私の心配ばかり・・・。
私にお洋服を選んで買ってきてくれたり・・・。
仕事着はピチッとした洋服が多いため
普段着はゆったり着れるものをと・・・
こちらは今年のお誕生日にもらったアシンメトリーのカーディガン。
これが可愛いんだわ~♪


e0156298_038565.jpgそして、こちらは今日もらったポンチョ。
究極の寒がりな私にはぴったり!!
いつも本当にありがとうママ(笑)

泣いて泣いて、顔をパンパンにさせながらも
一生懸命に微笑む彼女を見ていると
胸がつまり気の利いた言葉もでなかった私(涙)
ダメですね(涙)
いつもそばにいてあげる事しかできなくて
本当にごめんね。
[PR]

by mika-tomaru | 2008-12-27 01:11 | お友達

<< 名古屋出張 雑用係りのとまるです(汗) >>