無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大人になることは   

e0156298_1362994.jpg大人になるっていうことは
『人からほめられなくても 人の評価を求めなくても』
すくっと生きていける人だ

しかもその生き方が 他人を傷つけない
『認められない』
『わかってもらえない』
とぼやいているうちは
30になっても
40になっても
子供のままだ




本当の大人は

こころの中に 自分らしい夢と目標をもちつつ
他人の称賛を求めずに
自らの道を歩くことのできる人なのだと思う

***************************

今年・・・いや、前から事あるごとにスタッフの口から出る言葉。

『わかってもらえない』

私が本当にわかっていないと思っているのかな・・・

そろそろ大人にならない?(笑)
どう??(笑)


※私・・・子どもの頃は可愛かったんだけどな~(汗)
↑↑↑ 上の写真は私です。
どうぞ笑ってください(汗)
[PR]

by mika-tomaru | 2008-12-24 00:58 | ひとりごと★

<< 東京駅 大掃除当番表 >>