無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コンサート   

e0156298_17375476.jpg昨日、大変お世話になっている会社様より
ご招待をうけ日本武道館で行われた
オレンジレンジさんのコンサートへ行って参りました。

3階席からファンの方々が落ちてこないか心配になるほどの
大盛り上がり!!

ヘアメイクもかなり楽しんでいました♪♪♪
私は・・・
音楽業界が懐かしく、昔の事を思い出しておりました。
あの頃私も若かった・・・(笑)


e0156298_17381574.jpgコンサート後は、
ある会社の好青年K君とヘアメイクとお食事。
若者達に合わせて若者向けのお店へ(笑)

営業マンのK君は・・・
ご自身の仕事への熱意を熱く熱く語って下さいました(笑)
いいですね~
うちにもあれだけはっきりと意見や思いを届けてくれる
スタッフが欲しいです~!!


K君は私がずっとしゃべっていてヘアメイクと話せなかった!と、
K君の会社の社長に告げ口したようですが(笑)

今週のハードワークとコンサートで変にテンションが上がっていた私(汗)
ヘアメイクとK君の仲人役??みたいな立ち位置だったので
ペラペラしゃべらせて頂きました(笑)

ヘアメイクはK君の大人っぷりに緊張していたようで
普段の様なキーキー声では話さず・・・
まるで借りてきた猫のようで・・・(汗)
私の知らないヘアメイクがそこに居ましたよ・・・(汗)

次からは若者同士でお楽しみくださいな(笑)

あっ!!ヘアメイクからK君へお願いがあるそうです。

『次回は関西弁でもっと話して下さい!!』だって(汗)
自分で言って!!って感じですが・・・

BLOGを見てくれているK君。
次回は関西弁で(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2008-12-12 20:47 | 仕 事

<< eversetさんアルバム紹介 ネイル♪ >>