無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 舞台   

e0156298_23401166.jpg佐藤さくらさんの舞台へ行ってきました!!
舞台初日、満員状態!!
初舞台で初主演とは思えないほど
堂々たる演技でした!!
沖縄出身のさくらさんはかなり舞台ばえするお顔立ち!!
上のお席で見ていましたがさくらさんだけ
目鼻立ちがはっきり見えました(笑)
グラビアアイドルの方々が共演者で舞台に立たれていて
みなさんピチピチで初々しくて眩しかったです(笑)
11月30日まで公演があります。
ヘアメイク達は千秋楽に行くみたいです!

↑↑↑これは・・・(笑)
普通の楽屋花かスタンド花を贈ろうと考えていましたが
この1mのウサギちゃんトピアリーが目に入りさくらちゃんにぴったり!!と、
即決でした(笑)

今日、会場ロビーの中央に飾られているのを発見し爆笑!!
多くの祝花の中で、このウサギちゃんがダントツで目立っていました(汗)
プロダクションのTさんに・・・
『お邪魔でしたか?(汗)』と、伺うと・・・
『さくらがウサギを持って帰るのを楽しみにしてますよ』と
おしゃっていただけホッとしました。

内心・・・
迷惑かな~??と、思っていたのでかなり安心しました(笑)

さくらさん、千秋楽まで事故なく怪我無く
思う存分舞台を楽しんでくださいね。

今日はお招き頂き、心よりお礼申し上げます。
[PR]

by mika-tomaru | 2008-11-28 00:08 | 仕 事

<< スタッフミーティング 佐藤さくらさんのご紹介 >>