人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新橋 ロシュ ROCHE RESTAURANT   

新橋 ロシュ ROCHE RESTAURANT_e0156298_1823780.jpgなんだかバタバタな日々・・・
昨日、社用で銀座へ・・・
歩きながら何か忘れているような気がした・・・
『あっ!朝から何も食べてない!』と、気がついて・・・
事務所までの帰り道にある前から気になっていたお店・・・
ロシュに立ち寄って夕方18時の朝食を食べてきました(笑)


新橋 ロシュ ROCHE RESTAURANT_e0156298_184382.jpg久しぶりのナポリタン☆
懐かしい味だぁ~☆

店員さんはとても親切で・・・
アイスコーヒーを一気に飲み干した私に・・・
『はい、どうぞ。サービスです』と、アイスコーヒーのお変わりを出して下さり・・・
仕事をしながら食事をしていた私に・・・
『はい、どうぞ。サービスです』と、今度はゆずシャーベットまで出して下しました(涙)


新橋 ロシュ ROCHE RESTAURANT_e0156298_18172653.jpg何故そんなに良くして下さるのですか?と、尋ねると・・・
『頑張る皆さんに今私ができる事はこのくらいですから!』と、笑顔で答えて下さいました。
涙が出そうなくらい感動しました。有難うございました(涙)

店員さんの優しさに触れ疲れもすっ飛んで、
猛烈にやる気が出た私は、今朝の5時までノンストップで
お仕事をさせて頂きました(苦笑)

このご時勢、人が人に癒される事がとても贅沢に感じる☆

新橋 ロシュ
http://www.h4.dion.ne.jp/~roche/shinbashi.html

by mika-tomaru | 2013-06-01 18:29 | 食 事

<< ピンク色の空 芝大門 braceria BA... >>