無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 映画 絶叫学級   

e0156298_16555932.jpgいつも大変お世話になっている佐藤徹也監督作品・・・
映画『絶叫学級』の試写会に行って参りました!

この作品は、ただのホラー映画ではない!!
今、この瞬間にも起きているであろう問題が題材になっている。
ホラー映画で考えさせられました!!

細かく感想を書きたいですが・・・
我慢ガマン(笑)

マネジメント業を約20年やっていて・・・
お化けより生きた人間が一番怖い!(笑)と、知ってはいましたが・・・
この作品を観て、『やはり人間が一番怖い』と、改めて痛感しました(笑)
あの絶妙な音響効果!!
神経が震えた(笑)

人が瞬時に見せる裏の顔を逃さず映す監督・・・
やはり佐藤徹也監督は素晴らしい監督だっ!!

もう一度、映画館で観てきまーーーす♪
有難うございました☆

映画 絶叫学級
http://mitewaikenai.com/zekkyo-gakkyu/index.html

[PR]

by mika-tomaru | 2013-05-21 17:13 | お友達

<< ビューティーワールドジャパン2013 山形県 窯だし らくやき >>