無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 踊り狂う 2013年 ViViD新年会   

e0156298_18501898.jpg成人式を無事に終えないと新年会はやらないお約束でしたが・・・
お陰様で今年も無事に終了できたので新年会を開催!

朝から買出しに行き夕方までお仕事をしてから新年会の準備に取り掛かりました。
がっ・・・
13:00から試飲会をしていた為、ほろ酔い気分で支度を開始・・・
フワフワしながら野菜を切っていました(苦笑)


e0156298_18504096.jpg今年の新年会の献立は・・・
豚のジュージュー焼とおにぎりと・・・
あと、何だったかな??(大汗)


e0156298_1851314.jpgこのおにぎりは・・・
ロシアンルーレットおにぎりで・・・
3個だけワサビ入りが紛れていました(大汗)

※最初に食べたのは岡部でした(笑)


e0156298_18511653.jpgおにぎりをちゃんと握れない、ぐっさん(汗)
手にお水をつけても上手に握れない・・・なぜ??


e0156298_18533814.jpgそして、いっぱい食べて・・・
いっぱい飲んだあとは・・・
ViViD恒例のカラオケ大会(大汗)
この日の為に振付けを覚えてきたスタッフ達(汗)

お店で衣装を借りて当たり前のように着て踊り狂うヘアメイク達(汗)


e0156298_18555662.jpg冬だというのに汗だくで踊り続け朝を迎えたViViD新年会でした(苦笑)

ヘアメイク達は本当にタフです(汗)
[PR]

by mika-tomaru | 2013-01-30 19:26 | 仕 事

<< 夜が明ける・・・ 日本酒ブティック 銀座GINN >>