無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 感謝会♪   

e0156298_5334780.jpg

2012年もケガ無く大きな病気も無く元気に駆け抜けてくれた
ヘアメイク・スタッフ達への感謝の気持ちと・・・

2013年1月にViViDを卒業し、新しい扉を開け進むスタッフへの
応援と心からの感謝を込めて・・・
ランチブッフェの感謝会を行いました!

送別会・・・
今まで一緒に働いてくれたスタッフに『さようなら』の言葉が言えなくて・・・
送別会ではなく『感謝会』にしました!!
離れても仲間ですから!
『さようなら』より『行ってらっしゃい』かな。

スタッフ達とのランチなんてなかなかできないので、
何だかとても新鮮でした!

よく、働き・・・
よく、食べ・・・
よく、笑う・・・
そんな彼女達に私ができること・・・

それは、この笑顔を絶やさないよう彼女達の心に歩み寄り、
一人ひとりとしっかり向き合い、愛情を履き違えず育てること。

この一年も彼女達から多くを学ばせて頂きました。
そして、勇気を頂きました。
宝石のような彼女達は正に宝です!

そして・・・
お客様の温かいお心の下、彼女達は自分達の夢を現実に変える事ができました。

『お客様は神様です』。

そう痛感する日々を過ごす事ができる今・・・
感謝しても仕切れない程の思いがこみ上げます。

お客様のお声がけが私達を成長させて下さいました。
そして、多くの方々のお力添えあって今日を迎える事ができました。

人間、一人でできることなど殆ど無い。
お客様やスタッフがいてくれてこその私です。

これからも、『思いやりの心』と『感謝の心』をけして忘れる事無く、
ゆっくりでも確実に地盤を固めて歩んで参ります!

ViViDを支えて下さる皆々様、そして、スタッフ達へ心からの感謝とお礼を申し上げます。

このご恩は一生かけてお返しして参ります!!!

感謝の気持ちを込めて・・・
2012年もありがとうございました!

登丸美加
[PR]

by mika-tomaru | 2012-12-29 14:37 | 仕 事

<< 2012年 ViViD忘年会。 高円寺 喫茶店 ボニー >>