無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 私だって人間ですから・・・   

e0156298_18365064.jpgヤル気が出ない時もあります(苦笑)
しかし、動かないわけにはいかないのでリフレッシュ大作戦(笑)
中学の同級生でスタイリストの綱島伸ちゃんのもとでヘアカット!!
伸ちゃんは毎回狙ったかのように連絡をくれる・・・。
『今日明日で来ない!?』と。
なかなか予約の取れない伸ちゃんなので、
時間が出来ると連絡をくれる心遣い♪
他愛ない話をして終わる一時に和みヤル気ボタンにスイッチが入りました!


いつもありがとうね、伸ちゃん!

あの気持ちの良いヘッドスパは・・・
自分がもう少し頑張ってからのご褒美にしてあげたいので、
やる事をやってから、近々また行くね~(^0^)


綱島伸くん
http://home.rasysa.com/terrace-aoyama/staff/25597.html

Terrace AOYAMA サロン情報
http://terraceaoyama.com/
http://home.rasysa.com/terrace-aoyama/
[PR]

by mika-tomaru | 2012-10-18 18:50 | 仕 事

<< 密かな癒し・・・ 北海道のたまねぎ&ジャガイモ >>