無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スタッフのお誕生日(^0^)   

e0156298_1631643.jpg10月17日はヘアメイク よっしーのお誕生日!!

彼女は私と働いてくれるようになって早10年かな・・・。
色々とありましたが、ようやくここまで辿り着けましたね(笑)

これからもViViDスタッフを引っ張っていってあげてね♪


e0156298_1633151.jpg10月18日はヘアメイク おかべ~のお誕生日!!

まだまだダメな自分を正せないおかべ~には、
この一年で成長して頂けたらと切に願います。


e0156298_1634596.jpgお仕事の都合で本日ふたりまとめてお祝いです♪

この新たな年が2人にとって実りのある充実した一年になりますように(祈)

これからも明るく、楽しく、かっこよく!
生きて行ってくださいなっ!

心からお誕生日おめでとう(^0^)
[PR]

by mika-tomaru | 2012-10-17 16:10 | 仕 事

<< オープン 大門・浜松町 bra... 立派な野菜!! >>