無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 映画 試写会   

e0156298_18472445.jpgまだ情報解禁日前なので詳しくはお伝えできませんが・・・
先日、ヘアメイクで参加させて頂いた作品の試写会に行って参りました。
これは・・・恐怖の限界??
骨のしんまで震えがくる感じ??
出演者は某有名俳優様1名、ラストの方に女優2名様が出演し、それ以外は声のみの出演。

俳優さんの演技力に圧倒され・・・
感銘を受けました!


e0156298_18474884.jpgこれでもか、これでもかと追い込まれる感じに呼吸困難になりそうでした(笑)
凄いな~。早く情報公開したいです♪

金髪ちゃん=いつもお世話になっているスタイリストのSちゃん。
黒髪ちゃん=ヘアメイク好村です。
髪の色は違いますが、何となく似ている二人です(笑)

監督!!また、楽しい作品お待ちしております!!
[PR]

by mika-tomaru | 2012-10-15 18:59 | 仕 事

<< 自分に勝とう!! 新人歓迎会♪ >>