無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 楽屋は戦場(笑)   

e0156298_20304736.jpg
いつもは作る側のスタッフ達ですが・・・
この日は自分達が主役!?!?

みんな何時間かけてヘアメイクをしているの??って、感じでした(苦笑)


e0156298_20312995.jpg
ViViDでは常に相手の立場になる事を教えており・・・
この日は、モデルさん、タレントさんの気持ちを知る為に、
自分達が被写体に!!

目は半開きだし、顔は引きつってしまうし(爆笑)
最高の一枚を撮り下ろす事の難しさを学んだようでした(笑)
モデルさんやタレントさんの気持ちが少しはわかったかな(笑)

如何なる職種にもプロは存在しますからね!!
様々な角度からもっとお勉強をして行きましょう!!


e0156298_2044476.jpg
『少女時代みたいじゃないですかーーーーーっ!!!』と、大騒ぎしている彼女達(大汗)
心の中で、『大正時代でしょっ(汗)』と、つぶやく私でした(苦笑)

ピースは止めなさいって言ったのに(汗)
ポージングの難しさも改めてお勉強した彼女達でした(苦笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2012-08-06 20:49 | 仕 事

<< 激旨の梨!!! 魚一太郎 からしめんたい >>