無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2012年7月7日 ViViD7周年イベント!!   

e0156298_15521995.jpg
2012年7月7日 ViViDは皆々様のお陰で7周年を迎える事ができました。

山あり・・・
谷あり・・・
崖あり・・・
たま~に、お花畑あり(笑)

激動の7年ではございましたが、スタッフ達も大きなケガも病気もせず、
ここまで辿り着く事ができました。

これもひとえに私共にお声がけを下さるお客様皆様のお陰だと
心から感謝し、お礼申し上げます。

まだまだ未熟な私とスタッフ達ではございますが、
これからも人間力&技術力を高め、日々精進して参りますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


e0156298_15522926.jpg
そして、今年の創立記念日も勿論スタッフ全員お仕事だったため、
別日でViViD初のプチ旅行に行って参りました!!

スタッフ全員でお休みを頂き、朝から何処かへ出かけるなんて・・・
本当に初めての事で・・・

『いつかはスタッフを社員旅行に連れて行ってやりたい・・・』と、いう夢に
ほんの少しだけ近づける企画・・・

富士急ハイランドで一日遊ぶプラン(苦笑)

7周年記念で制作したViViD現場つなぎ服を着て、
朝6:50分 東京駅集合で元気よく出発です!!(汗)


e0156298_15523842.jpg
パワー有り余る彼女達には楽しい企画でしたが・・・
一睡もせずに参加した私には少々過酷な一日となりました(笑)

お天気にも恵まれ富士山も綺麗に望める最高に気持ちの良い一日でした♪
最初から皆でずぶ濡れになってから・・・
各種アトラクションを回る事に(苦笑)

お天気だったので、ずぶ濡れになっても直ぐに乾きました(笑)


e0156298_15524823.jpg
朝10時過ぎには富士急に到着・・・
そこから19:00過ぎまで乗り物に乗りまくる彼女達(笑)


e0156298_15525618.jpg
大声で叫び、大声で笑い・・・

仕事中では見る事のできない顔をたくさん見る事ができました!!


e0156298_1553746.jpg
遊園地は苦手・・・と、騒いでいたスタッフも全ての乗り物に乗車(笑)

しまいには、『もう一度乗りたい・・・』と、つぶやいていたほど
楽しんでくれておりました(苦笑)

たまにはこうして思いっきり遊ばせてやるのも大切だな~と、
元気に飛び回る彼女達を見ながら思っておりました。


e0156298_15531980.jpg
ViViDのモットーは、『よく働き、よく遊ぶ』です。
ONとOFFをしっかり切り替えさせる事を心がけております!

一泊でも出来るような社員旅行に連れて行ってあげるには・・・
もっともっと努力せねば!!!!!

心新たに前進して参ります!!
これからも、こんなやんちゃなViViDスタッフ達を宜しくお願い申し上げます。

さっ、8年目もモリモリ頑張らせて頂きます!
[PR]

by mika-tomaru | 2012-07-20 17:02 | 仕 事

<< スイカとキタガワ 2012年7月1日 CYCLEさん >>