「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 首を痛めて・・・   

e0156298_15384571.jpgかなりご無沙汰のBLOG更新でございます(苦笑)

4月に首を痛めてから・・・
長時間PCの前に座っている事が辛く・・・
首を痛めたお陰で右腕までもが痛くなり・・・
何とも辛い日々を過ごしておりました(涙)
そして、ようやく5月後半に四ツ谷メディカルキューブの手の外科へ。
首の付け根から肘にかけて8箇所の注射をうち、
痛みから解放されつつある今日この頃です(苦笑)

痛めた原因は・・・・・・、特別、事故に遭ったわけではなく(大汗)
ある日、突然、首が痛くなり、二の腕に激痛が走り・・・
自力で起き上がる事も厳しくなり・・・
例えようの無い痛みの連日でした(涙)

痛みには色々な種類??がある事を思い知らされました(苦笑)

レントゲンをみると首の骨が後ろに曲がってしまっており(汗)
首の椎間板を圧迫している事が判明(大汗)
とほほっ・・・と、いった感じでございます(涙)

いやぁ~、首を痛めると体を動かせない事を痛感致しました(涙)
これぞ正に、『激痛』でした(汗)

皆様もお気をつけ下さい(涙)
[PR]

by mika-tomaru | 2012-06-07 15:55 | ひとりごと★

<< クラブハリエのバームクーヘン♪ 映画 手鼻三吉 試写会♪ >>