「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 I Will Always Love You By ホイットニー・ヒューストン   

e0156298_1847638.jpg

ニュース速報を見て・・・
一瞬、自分の目を疑い・・・
そして、時が止まりました。
ホイットニー・ヒューストンさん急死のニュース。

1992年だったか私はこの曲に出逢い、心底感動しました。
全身に鳥肌が立ち涙が溢れこぼれました。

今でも何度聞いても感動的です。

こんなに素晴らしいアーティストがいるのだろうか?と、
当時の私は何度も何度も『オールウェイズ・ラブ・ユー』を聴いていました。
若かった私の心にも愛の深さや強さが感じ取れ、
今でもCDを大切に持っています。

急死のニュースはとても悲しく瞳を閉じた私。
ホイットニー・ヒューストンはこれからも永遠に語り継がれるであろう
最高のアーティストだと私は思います。

永遠の眠りにつかれたホイットニー・ヒューストンさんは私たち一人一人の胸に刻まれ、
いつまでも多くの人々の心に生きることと思います。
私達に感動と勇気をくれた事を一生忘れません。
どうか安らかに御永眠ください・・・。


『I Will Always Love You』

私はいつまでもあなたを愛すわ

もし私が残るとしたら、
あなたの邪魔になるだけだわ
だから私は行く でも知ってるの
その一歩、一歩であなたを思いだすの

そして私はあなたを愛し続けるわ
私はあなたを愛し続けるわ
あなた、マイダーリン、あなたをHmm.

甘く切ない記憶
私がもっていくのはそれだけ
さようなら。 お願い、泣かないで
あなたも知っているじゃない、あなたに必要なのは私じゃないって

そして私はあなたを愛し続けるわ
私はあなたを愛し続けるわ

人生があなたに易しくしますように
あなたが夢見たすべてのことが叶いますように
そして、あなたに喜びと幸せが訪れますように
でもそれ以上に、あなたに愛を望むわ

そして私はあなたを愛し続けるわ
私はあなたを愛し続けるわ
私はあなたを愛し続けるわ
私はあなたを愛し続けるわ
私はあなたを愛し続けるわ
私は、私はあなたを愛し続けるわ

あなた、ダーリン あなたを愛している
Ooh, いつも、あなたを愛し続けるわ


Whitney Houston
I Will Always Love You

http://www.youtube.com/watch?v=lByl1YOQBU4&feature=fvsr
[PR]

by mika-tomaru | 2012-02-13 19:16 | ひとりごと★

<< ホカホカ~スリッパ♪ 引き続き、現場チェック!! >>