無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 引き続き、現場チェック!!   

e0156298_17434720.jpgまたまた現場に出現(笑)

私が現場に行くとスタッフ達はやり難いみたいで・・・
なかなか足を向けられませんが・・・
気にせず現場チェックへ!!(笑)


e0156298_17435966.jpg注意点が山盛り(涙)
同じミスを繰り返すって・・・
場数を踏んでも間違いを正していなければ意味が無いのに(涙)

ただ、楽しい!! 好き!!だけで仕事をしないで欲しい(涙)

責任感は無いのだろうか・・・(大泣)


e0156298_17441636.jpgこの日はスタッフ全員が現場で不在!!
事務所が空っぽ状態だったので、私が事務所のお留守番。

数時間だけ現場に居て直ぐに事務所へ戻りましたが・・・
次回は、最初から最後までチェックしますからね!

その場だけ良いことをしても、それが本物か?今だけか?
日頃の習慣は直ぐにわかりますので覚悟しておきなさいよ(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2012-02-12 17:55 | 仕 事

<< I Will Always L... ハプニング!! >>