無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ハプニング!!   

e0156298_17165276.jpgある日の出来事・・・。
車で10分位の場所にあるスタジオへ行くためタクシーになりました。

なんとなく不安だたので・・・
『ナビに住所を入れてもらっていいですか?』と言うと、
『カーナビは使い方がわからない。地図があるから行けますよ』と、運転手さん。

初めていくスタジオだったので、私も道案内には自信がなかったので・・・


e0156298_1717798.jpg『運転手さん、わからないようであれば降りますよ?』と、再度確認すると・・・
『着けますから安心して~』と(汗)
案の定、運転手さんは地図を見てもわからない事が発覚(大汗)
『ここでいいので降ろしてください』とお願いしても、
『あと5分で着くから』と、降ろしてもらえず(涙)
地図を見ながら説明しても一切聞き入れてもらえず・・・
運転手さんは車を降りて道を尋ねに出て行かれ・・・
結局45分かかってようやく到着(苦笑)

運転手さんの努力は有難かったけど、変なプライドは不要だったかな(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2012-02-12 17:42 | ひとりごと★

<< 引き続き、現場チェック!! 証拠写真(笑) >>