無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 会社の初詣   

e0156298_17502371.jpg2012年の仕事始めは1月4日から!!

スタッフ達と毎年恒例の初詣に行って参りました!
先ず最初は事務所の裏にある芝大明神へお参り♪


e0156298_17512032.jpgそして、増上寺へ♪
事務所のある大門は以外に観光地だったりするので、
東京のど真ん中にいながら旅行気分です♪


e0156298_17515067.jpgお昼には更科へ。


e0156298_1752819.jpgスタッフ達は物凄い速さで完食!!!(苦笑)
よほどお腹がすいていた様子(苦笑)


e0156298_17522583.jpgそして今年最初のミーティング。
元日から叱られたスタッフがおり・・・(涙)
新年早々から厳しい内容のミーティングとなりました。

物事を良く考えない・・・
自分の事しか考えない・・・
そして、同じ問題を繰り返す(涙)
やる気や思いだけでは自分の思うような結果が出ないのは当然なのに(涙)
今年も細かく何度でも同じ事を伝えなくてはと痛感した仕事始めでした。
[PR]

by mika-tomaru | 2012-01-07 18:41 | 仕 事

<< 今年も節約しよう!! ☆ 2012年1月1日 ☆ >>