無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ROCK BAND DOUBT LIVE   

e0156298_1573494.jpgDOUBT THE ROCK TRIBUTE!!!行って参りました♪
なになに!? なになに!?!? なになに!?!?!?
ライブハウスに入れないじゃない(笑)
人がいっぱいで、どこぞの有名バンドが来ているのかと思ったわ~(笑)
勇気を振り絞って満員の客席へ!!
初めて見ました!!
いつも汗だくで必死の表情だったベースのMさんが笑みを浮かべながらプレイしている姿(笑)
『楽勝♪』と、言わんばかりの表情でドラムを叩くHさん(笑)


e0156298_1571358.jpg思わず・・・
『うわ~ぁ、プロっぽい♪』と、つぶやいてしまいそうでした(苦笑)

初めてのライブから参戦させて頂いている私としては、毎回、目頭が熱くなる光景です(涙)
好きな事を一生懸命にできるって、本当に素敵ですね!!
来年も楽しみに待っています♪

ROCK BAND DOUBT
http://www.doubt.jp
[PR]

by mika-tomaru | 2011-11-25 02:16 | お友達

<< おでん と 日本酒 歯のメンテナンス。 >>