人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 土日診療可 デンタルクリニックのご紹介   

土日診療可 デンタルクリニックのご紹介_e0156298_22561372.jpg昔から苦手なんです歯医者さん(涙)
今日はお口の中のメンテナンスDAY(汗)

先生にも・・・
『歯医者さん以外は我慢できるんです(涙)』と、泣き言をいってしまったほど(汗)
でも、先生はとても優しく、そして痛くない治療をしてくれました!
『痛かったら止めてあげる!(笑)』と、先生も笑ってしまうほど、緊張で強張る私(苦笑)

土日も診療してくれるし、とても親切&丁寧で痛くない!
看護婦さんも皆さん優しくて(涙)
今日も先生と看護婦さんのお陰で乗り切れました(笑)
また来週も宜しくお願いします(汗)

土日診療のデンタルクリニックをお探しの方は是非!!

勝どき ミモ デンタルクリニック
http://www.mimo-dental.jp/

by mika-tomaru | 2011-11-13 23:05 | ひとりごと★

<< 壁の紅葉 み~つけた。 Bravo! Necoさん!! >>