人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Terrace AOYAMA 綱島伸ちゃん   

Terrace AOYAMA 綱島伸ちゃん_e0156298_1923273.jpgまたまた久しぶりに・・・
伸び切った髪の毛を綱島伸ちゃんにメンテナンスしてもらいました♪

Terrace AOYAMA
http://www.ts-raiz.com/terrace/

綱島伸 BLOG
http://ameblo.jp/tsunashimagic/


Terrace AOYAMA 綱島伸ちゃん_e0156298_1933669.jpg一様は・・・
『こんな感じにしたいんだ~』と、伝えてはみましたが・・・

伸ちゃんは聞いているのかいないのか・・・(汗)
カットが終るまでスタイルの話にはならず・・・(大汗)
いつもと同じように伸ちゃん任せで終りました(苦笑)

お互いに人材育成を頑張って行い、
いつか一緒に仕事したいね~♪


Terrace AOYAMA 綱島伸ちゃん_e0156298_194354.jpg伸ちゃんがスタッフの方とお話しをしていたので・・・

待っている間に・・・
自分の耳を撮ってみました(笑)
全く意味はございません(苦笑)

髪の毛の間から耳が出ることを私は昔から・・・
『サル耳』と呼んでいます(笑)
どうでもいいですね(汗)

by mika-tomaru | 2011-11-05 20:19 | お友達

<< 何年ぶりかしら・・・ ケーキ作り♪ >>