無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スタッフにいつも言っていること・・・。   

e0156298_1975283.jpg
“成功は習慣の産物”

なかなか結果が出ず・・・
同じミスを繰り返すスタッフ(涙)

必ず、『私は頑張ってます』と、答える(汗)

世の中の人、皆さん頑張っていますよ(涙)

何かを成し遂げる事ができないのは・・・
成功する要素が有るとか無いとかではなく・・・

“その事に取り組む習慣”が無いだけ(涙)

習慣にないものが身につかず、何かを得られないのは当たり前(汗)

親が悪いとか、運が悪いとかでもなく・・・
習慣の問題です。

自分に都合のいいような習慣ばかりで、何かを成し遂げられる!!って、
思っている事がそもそもの間違えで(涙)

成功したいと思うなら、成功するに相応しいものの考え方や
発想や行動や、何かを実際にする習慣が必要なのです。

良い習慣は、人を裏切りません。

良い習慣は身につき、自分の生活の一部となり・・・
当たり前に出来るようになり・・・

そうなれば、それに見合った現実を、人生を創造するようになっていく。

マニュアルを暗記してもダメ(汗)
その場しのぎで良い人を演じてもダメ(汗)
猫をかぶってもダメ(大汗)

良い習慣が身につき・・・
それが自然に出来るようにならないと・・・。


追伸.
BLOG更新も習慣ですよね(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2011-10-15 19:26 | 仕 事

<< アイマスク 幼馴染の誕生日 >>