「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 接客に心なし・・・の残念な一時(涙)   

e0156298_1843330.jpg
今日は仕事前に大切な人へのお礼の品を探しに銀座へ♪

私が好んで買う洋菓子屋さんに決定♪
本当にお世話になったのでお礼のお手紙を添えて贈る事に♪

たくさんの気持ちを胸にホコホコしながら商品を選びました♪

しかし、残念なことに・・・
店頭の女性もマネージャー的な男性も・・・
笑顔なし・・・はっきりしない言葉遣い・・・

スタッフ全員、店頭に立っていながら笑顔がない(汗)
他のお客様の呼びかけにも無表情で反応が遅い(大汗)
お店を間違えたのかと思いました(苦笑)

思わず・・・
『嫌なら仕事辞めなさい!!』って、言いたくなるほどの失礼っぷり(汗)

彼女達、彼等にとって “お客様” とは、何なんのでしょう?(汗)

せっかく気持ちよく心を込めて届けて欲しかったのに(涙)
人の気持ちを 『雑』 に扱うような人間に、
大切な人への贈り物には触れて欲しくなく・・・
とても残念な一時でした。

いくらお店や会社が一流でも、そこで働く人間がこれでは・・・
せっかくの良いものが、接客で台無しです(涙)

まっ、生きたお勉強ですね!!
人の振り見て我が振り直せ!!

うちのスタッフ達の接客態度も見直していこう!!と、
改めて思うことが出来ました!!
[PR]

by mika-tomaru | 2011-10-15 19:03 | ひとりごと★

<< 幼馴染の誕生日 シャンソン歌手 "N... >>