無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スタッフの朝食つくり   

e0156298_21222399.jpg今週末もスタッフ全員現場です!!!
有難き幸せです!!

そして、現場デビュースタッフもおります!!

ヘアメイク達の朝は早く・・・
自宅からでは始発に乗っても現場に間に合わない子達は事務所に泊まります。
今夜遅く現場を終えたスタッフ達が戻ってきます。

2時間程度の仮眠でまた現場です(苦笑)


e0156298_21223317.jpg事務所のお風呂のお掃除をして・・・
朝ごはんのサンドウィッチを作って・・・
明日の準備を整えています♪

これからまだ現場の状況確認や感想??を聞いたり・・・
今週末の最終確認を行います!

今は、どこのヘアメイク事務所さんでも繁忙期でバタバタの事と思います!
気力、体力、精神力!!&集中力!!
皆が笑顔で過ごせますように(^0^)Y
[PR]

by mika-tomaru | 2011-09-16 21:31 | 仕 事

<< スタッフにいつも言っていること... 外食ばかりが続く・・・ >>