無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まぬけ過ぎる私(涙)   

e0156298_14342264.jpg先週の日曜日・・・
お友達との食事を終えて帰宅したところ・・・
家の鍵が無い事に気付く(大汗)
自分が立ち寄った場所全てに連絡をしても鍵は何処にもない(大汗)
家は目の前なのに、家に入れない(涙)
仕方がないのでスタッフの家まで行き事務所の鍵を借りて・・・
事務所で仕事をしながら朝を待った(涙)


e0156298_14271148.jpg朝10時、管理会社が始まった時間に電話をかけてスペアーキーを借りに御徒町へ。

結論、家の鍵は家にありました(汗)
鍵をかけずに出かけていた私(汗)
どこを探しても見つからないはずだわ(涙)
アホすぎる(涙)
今回の出来事でオートロックの恐ろしさを知った(苦笑)

2日間、管理会社のある御徒町に通う事になり・・・
帰りにネギトロ丼を食べながら反省した私でした(苦笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2011-08-10 14:40 | ひとりごと★

<< シンプルごはん タベルナクアーレ銀座店 TAV... >>