人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 分身が届きました(笑)   

分身が届きました(笑)_e0156298_18504967.jpg今日もヘアメイク達は早朝から全員現場!!
一人事務所でお留守番の私は、窓を開けて掃除機をかけて、トイレ掃除をして・・・
などなどせっせとこなして汗だく状態(苦笑)

午後になり宅急便が次から次に届き・・・
デスクに落ち着いて座れず・・・

ようやく一息ついた瞬間に・・・
もう一つ、宅急便が!!!


分身が届きました(笑)_e0156298_1912563.jpg姉からだった・・・
袋を開けると・・・
オラウータンの人形が入っていました(大汗)
メッセージカードには・・・
『美加にソックリで素通りできず衝動買いしてしまったので送ります』と、書かれてありました(汗)

自分で言うのもなんですが・・・
物心ついた時からラウータンに似ていると自分でも思っていて(汗)
デスクに自分の分身を置いて、毎日せっせと働きます♪

追伸
もっと似ている写真を探そうっと(笑)
けしてお人形を集める趣味があるわけではございません(笑)

by mika-tomaru | 2011-08-05 19:04 | リフレッシュ

<< 宮城県 石巻市 大阪の味 しいたけ昆布 >>