無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 嘘は必ずバレる!!   

e0156298_15454619.jpgジャンクフード大好き!!お菓子が主食!!
お水は味がしないから嫌い!!
そんな子がViViDにおりまして(汗)

立ったままのミーティングでも必ず倒れる(汗)
そんな事では現場仕事は出来ない!と、2年前に体質改善をはかることを条件に入社させたものの・・・
バレないと思ったのか何もせず月日は流れ、その結果・・・

やはり倒れる(汗)
騙し騙し暮らしていた事がバレてしまった。


e0156298_15354714.jpg病院での精密検査でも全く異常なし!
先生からも『我慢が足りない』、『日常生活から改善しなさい』とのご指摘。
そのくせ・・・『子ども扱いされたくない!』と、わめく(汗)
これぞ正に現代病なんでしょうか・・・・

あのね・・・
仕事はノリや勢いだけで出来るものではないんだよ。
それに、人として約束を守れないのに『辞めたくない』は無いでしょ(汗)
まもなく22歳になるね・・・ 泣きたいのは私です(涙)
[PR]

by mika-tomaru | 2011-07-18 15:59 | 仕 事

<< 自転車通勤!! 島原の寒ざらし >>