無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 東北復興チャリティ飲食会Vol.2   

e0156298_19473572.jpg昨日、いわせ直美さんのお声がけで、
表参道 Veloursにて東北復興チャリティイベントに参加させて頂きました!
ViViDヘアメイク・チームは・・・
ワンコイン ヘアセットとフェイシャルマッサージ ブースを設けて、収益の100%を義援金として寄付して参りました。
男性の方のマッサージは大変喜ばれ、私共もハッピーの連続でした♪

私共としては初めての試みでしたので・・・
とても新鮮かつ、お勉強になる一時でした!


e0156298_19461641.jpgVIPルームのこの子・・・。
バッファローかなぁ・・・

かなりの存在感でした(笑)


e0156298_19463914.jpg主催者の5名様のヘアメイクを終えたあと、
御来場頂いたお客様への施術を行いました♪

皆様、興味津々で♪
ムービーまで撮って下さいました♪


e0156298_19465344.jpgお一人様 10分~15分。
ヘアメイク達はとても楽しそうでした♪
私はキャッシャー担当(笑)
多くの皆様の善意で38名の施術を行う事ができました!!
皆様の大切なお金は、全てナオさんに託しました!!

お越し頂いた皆々様に心からの感謝とお礼を申し上げます。
本当に有難うございました!!


e0156298_19471173.jpgそして、イベントが始まり・・・
被災地の状況や義援金の使い道、その他・・・
人が人の手によって、人を動かし、人が人を救う・・・
胸が詰まり、目頭が熱くなりました。

今回のイベントで様々な業界の方に出逢え・・・
多くの刺激を受けた私達は、次回へ向けて技術力以外にも、人間力を磨きなおしていきたいと思います!!

ナオさん、お疲れさまでした!
頑張り過ぎて体を壊さないでね!!
[PR]

by mika-tomaru | 2011-06-16 20:15 | 仕 事

<< ヘアメイク スタッフBLOG 紫陽花が届きました♪ >>