無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ダンボールいっぱいに・・・   

e0156298_19302834.jpg宮城県登米市出身のお友達・・・
モデルの いわせ直美さんからのお声がけで、
被災者の皆様にお送りするスキンケア用品、ヘア用品、
その他を集めて準備しました!!

阪神淡路大震災で被災した際に私が欲しかったもの・・・
色々と思い出しながら集めました!
これだけじゃ足りないなぁ・・・(涙)

でも、ダンボールいっぱいに心と愛を込めて・・・


e0156298_19303893.jpgそばに居なくても、お互い知らないもの同士でも・・・
同じ人間として・・・
心が届きますように・・・

ナオさんに託します!!
被災者の皆様に届けてください!!
宜しくお願い致します!!

いわせ直美
http://ameblo.jp/naomiiwase/
[PR]

by mika-tomaru | 2011-06-10 20:03 | お友達

<< 健康ぶどう酢 ロイヤルビワミン もぎたて びわくん >>