無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 全体ミーティング   

e0156298_18535114.jpgヘアメイクは基本現場仕事なので、全員が揃う事がなかなか出来ません。
しかし、全体ミーティングは必要なため強引にでも開催。

皆、現場終わりでの集合なので早くて21時頃からの開始。

そして、腹ペコちゃん達は先ずご飯タイム!!(笑)
もんじゃとお好み焼きを焼くのに必死です(笑)
大騒ぎでした(笑)


e0156298_18534048.jpg私はいったい何枚のお好み焼きを焼いたんだろう・・・(汗)

食欲旺盛な彼女達をみているとホッとします。
『今日も元気でいてくれて、ありがとう』と思います。


e0156298_1854513.jpg業務連絡事項を伝え、各現場の現状報告。
そして、終了した現場の報告など・・・
約6時間に及ぶミーティングでした。

現場ではクールに決めている彼女達も
仲間に囲まれている時は普通??の女の子(汗)

思い思いの意見を述べていましたが・・・
しっかりとしたビジョンを持ち、これからも活躍して欲しいです。
仲間がいてくれて良かったね♪
[PR]

by mika-tomaru | 2010-10-14 19:10 | 仕 事

<< 門前仲町 小ツアー(笑) 『お世話になっております』 >>