無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 映画撮影クランクアップ   

e0156298_253368.jpg先月から撮影を行なっていた映画撮影が無事?クランクアップを向かえ、本日はその打ち上げに参加して参りました!
詳細は・・・
来年の春前まで内緒です(笑)
来年早々?には渋谷の目立つ場所に巨大な広告が出されるかと♪お楽しみに(^0^)

写真は全てピンボケ(笑)
皆さん大はしゃぎだという事と出演者様の露出は避けさせて頂きました♪


e0156298_245754.jpg昨日が監督のお誕生日だったとの事でケーキ登場!!
勿論お決まりの顔面ケーキ攻めにあい(汗)
皆さんお顔が生クリームパック状態でした(苦笑)

たくさんの方々のお陰でViViDヘアメイク達の夢が叶います。
毎日が感謝の気持ちでいっぱいで・・・
この『ありがとう』をいつか形でお返しできるよう私も日々精進致します。

皆様本当に有難うございました!
[PR]

by mika-tomaru | 2010-10-12 02:20 | 仕 事

<< かわいい出逢い 待ち時間 >>