無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お勉強の日々   

e0156298_15341674.jpg先日の出来事・・・。
あるスタッフから・・・
『社長が何をしているのかわからない』と、言われました(汗)

自分の背中をしっかり見せられていない事を反省しました。
しかし、社長業ってスタッフには見えない事が多いかもしれません。
話しても理解して頂けない事が多く・・・
真面目に話してもスタッフからは・・・
『難しくてよくわかりません』と、言われてしまう(汗)


e0156298_1534338.jpgヘアメイク達は現場へ行けば仕事と思っておりますが・・・
現場を作るまでの人がいる事を忘れがちです(涙)
会社が回っているのも当然ではなく・・・
現場以外にも人が動いている事をもっと教えなくては。

社長業は地味ですよ(苦笑)
毎日毎日がお勉強です。
だって、社長になる為の教育を受けている訳ではありませんから、
日々の努力なくしては社長業はできません(涙)
[PR]

by mika-tomaru | 2010-10-10 15:40 | 仕 事

<< かつおくんだーーーっ!! 新たな試み・・・ >>