無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 京都出張   

e0156298_17504189.jpg16日 久しぶりの出張でした。

私でお役に立てるのかしら・・・と、心配でしたが(汗)


e0156298_17524547.jpg新幹線の故障??点検??でかなりの遅れがあり・・・

急いでいるのに待ちぼうけをくらいました(涙)


e0156298_17532032.jpg王道の幕の内弁当を車内で食べました~♪

駅弁って何だか楽しい♪
色々なお弁当があり迷いに迷った結果・・・
“普通”を選びました(笑)


e0156298_17533277.jpg京都に到着しすぐさま打ち合わせ開始!!

様々なアイディアが飛び交い、
久しぶりに刺激を受ける一時でした。


e0156298_17592228.jpg夜までノンストップで打ち合わせ。

夜はこちらのお店でお食事をしながらのお話し合い。

こんなに人前で話したのって・・・
どのくらいぶりかしら(苦笑)


e0156298_17534840.jpgそして翌朝、東京での打ち合わせが早まった為、
京都観光も一切無しに新幹線に飛び乗り東京へ!!

夜まで打合せを3件こなして終了!!
流石にバテバテでした(笑)

新しい事を考えている彼等の熱い思いや行動力には
頭が下がりました。

私も今に甘んじる事無く日々お勉強をしてゆきます!!
[PR]

by mika-tomaru | 2010-09-18 18:09 | 仕 事

<< 朝の顔と夜の顔 とある場所で・・・ >>