無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 気が遠くなる・・・   

e0156298_1411081.jpg9月は諸々重要な打合せが多く・・・
毎日、無い脳みそをフル回転させながら暮らしております(汗)
そんな9月・・・
面接や新人教育なども同時進行で・・・
最近よく思うのが・・・
“間違いなく、この数年で新人に教える内容が増えた”ということ。
『当たり前でしょ』とか『当然です』なんて事から教える必要があり・・・
気が遠くなる思いをする日々です(苦笑)


e0156298_1465933.jpg面接時に私の話を・・・
『うんうん』、『ふぅーん』と返事をし聞く子が多数(汗)
背筋を伸ばして椅子に座れない子も多数(汗)
真っすぐ立っていられない子はもっと多く(大汗)
益々気が遠くなる・・・(涙)

何から教えればいい?では無くて、
全て最初から教える必要が出てきている(涙)
この若い子達が日本の将来を背負って立つんですよ(汗)
社会の親としてしっかり育てなければ大変な事になる(大汗)
[PR]

by mika-tomaru | 2010-09-08 02:10 | 仕 事

<< 嬉しい贈り物♪ 笑顔でご挨拶・・・ >>