人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 3:00amには寝たいな・・・   

3:00amには寝たいな・・・_e0156298_2354292.jpgスタッフが休んでいる間にお仕事を作っておかないとね。
空いた時間があったので自宅の掃除をしていました。

←←こちらは蓮の花の写真です(オレンジ色っぽい方)
某有名カメラマンさんから譲って頂いた作品なんです♪
フィルムを湿気の多い場所に数ヶ月間保管し、
フィルムにカビを生えさせた状態で撮影を行なうと・・・
深みのある色が出るとかで・・・
写真に近づきよく見ると・・・
蓮の葉や茎等が浮かんで見えてきます!
素晴らしい作品です!!

もう一枚(バラ)の方は、何年前になるかしら・・・
お誕生日プレゼントにスタッフから貰った写真です♪

by mika-tomaru | 2010-08-15 02:52 | ひとりごと★

<< 芝大門 江戸蕎麦 2010年8月 御来光 >>