無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 真夏のバーベキュー!!   

e0156298_16444057.jpg昨日は映画撮影クランクアップの打上げで
バーべキュー大会に参加して参りました!

前日から料理を仕込んで持参!!


e0156298_16445329.jpg暑い!!と、一言では言い切れない暑さの中でしたが、
開放感ある河川敷でのバーベキューは
なかなか楽しいものでした♪


e0156298_1646278.jpg総勢70名?80名?近いスタッフ&出演者様での
大バーベキュー大会!!

食べ物も盛りだくさん!!
汗だく状態でしたが、私も首にタオルを巻いて焼き焼き隊をしてきました♪



e0156298_1645442.jpg一つの作品を作り上げるには、
これほど多くの人々のお力があり作り上げられていく素晴らしさ!!

『私は頑張っています!!』なんて、言う子もいますが・・・

一人だけではできない事が多くありますね。

猛暑の中での撮影を乗り切った皆様の表情は・・・
とてもスッキリされていて・・・・


e0156298_16473948.jpg『やり終えた!!!』と、いう悔いのない感じを受けました!

怪我なども相次ぎ・・・
心配の絶えない撮影現場ではございましたが、
こうして一先ず無事に皆様にお会いでき安堵致しました!!

本当にありがとうございました♪

軍手をはめて、豚足君とピースをする私(苦笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2010-08-05 17:09 | 仕 事

<< ふぐ・ふぐ・ふぐ 女の子はいないのかなぁ?? >>