人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 女の子はいないのかなぁ??   

女の子はいないのかなぁ??_e0156298_1530561.jpgViViDヘアメイクは女の子しか居ないはずなんですが・・・

明日は映画撮影クランクアップの打上げで
バーベキュー大会!!
各自独創性溢れる食材を持参!!との事(笑)

私は昼間お仕事がある為、朝のみ参加!!

ヘアメイクは3名参加なんですが・・・
『モノを運ぶ&食べるのが専門です!!』と、言い切られ(汗)


女の子はいないのかなぁ??_e0156298_1531435.jpgヘアメイク達にお料理のリクエストを聞いて・・・
仕事の合間に食材を買い出しに行き・・・
明日の朝、仕込んでから持参する事に(汗)
バーベキューを最後まで見届けられないので・・・
美味しい物を持参しても美味しく焼いてくれるのかなぁ?と、かなり不安ですが・・・
お世話になった皆様の為にも今夜から下ごしらえをして
バーベキュー会場へ持って行ってきます♪
美味しく召し上がって頂けるといいのですが・・・
ViViD女子・・・お願いしますよ(涙)

by mika-tomaru | 2010-08-03 15:42 | 仕 事

<< 真夏のバーベキュー!! 赤いひまわりの種 >>