無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ありがとう より もっとって・・・   

e0156298_16165517.jpg普段と変わらない一日の始まりでしたが・・・
午後になり宅急便が次々に届き・・・

そして、ヘアメイクスタッフ達から 
こんなに素敵な花束を頂きました!!!!!
私の大好きなRose Galleryのバラ・・・
ブラックティとアプリコット♪

このバラの高貴な香りが大好きなんです。
花束の中に顔を埋めてしまったほど(笑)


e0156298_1617556.jpgこの数ヶ月、休まず働くヘアメイク達(涙)

みんな現場のはずなのに・・・(涙)
気もお金も遣わせてしまいました(涙)

みんな本当にありがとう(涙)


e0156298_16172484.jpg私は皆にまだ何もしてあげられていない・・・
恩返しもできていない・・・

『ありがとう より もっと』を、伝えたい。

その方法は・・・

『言葉ではなく、行動で示す!!!』
これしかありません!!!

皆の心から湧き出る笑顔を見るには!?


e0156298_16173648.jpgけして甘やかす事は致しません!!!

優しさをはき違える事無く・・・
『本物の優しさ』で向き合っていきます!!!

早く皆さんに恩返しができるよう、日々最善の努力を尽くし
皆さんを照らし導く事のできる人間になります!!

スタッフみんなの心が、私の心に染み渡る一日です(涙)
本当にありがとう(涙)
[PR]

by mika-tomaru | 2010-07-23 17:13 | 仕 事

<< とても似ている・・・ 地方からの手紙 >>