無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 嬉しい再会♪   

e0156298_21353173.jpg彼女がViViDに居たのは何年前になるかな・・・
ヘアメイク学校に入る前からViViDでお勉強をしていて・・・
卒業と同時にロンドンへ・・・
そして、今では子供達に英語を教える講師となり・・・
何年かぶりの再会でした。
相変わらず元気でパワフルで・・・♪
昔と変わらないしっかりとした考えを持ち、
素敵な女性になっていました。
何年経っても思い出してくれて連絡をくれる事が、
本当に嬉しいです♪
これからも、そのままの宮崎ちゃんでいてね♪


e0156298_21355418.jpg彼女がくれたお菓子達♪
美味しかったわ~っ♪
素朴で心にも体にも優しく・・・
スッと肩の力が抜けるようなお菓子でした♪
ドライブがてら茨城まで行って・・・
お食事とお菓子を堪能したくなりました!!
(絶対、行きます(笑))
美味しいお菓子をありがとう(涙)

洋風笠間菓子 グリュイエール本店
http://www.kasamagashi.com/top.html
[PR]

by mika-tomaru | 2010-07-01 21:52 | 仕 事

<< 持つべきものは友!! 歓送迎会 >>