無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 打ち合わせの日曜日   

e0156298_0573760.jpg日曜日は打ち合わせ・・・。
朝から大久保へ!!
スタッフとのミーティング後・・・

明日から始まるオペラの顔合わせ。
まだまだヘアメイクに成り立てのスタッフが
ツアーに同行する為、心配でついていきました。
がっ、しかし・・・
海外からいらしたヘアメイクさんがメイク道具や資料を
海外から直接明日入る松本へ送ってしまったそうで・・・
手元に何も無いので打ち合せは明日現地で!と、なり・・・


e0156298_0575546.jpg各種スタッフ様との顔合わせをさせて頂いた後、
新宿へ買出しに!!!

そして、せっかく来た新宿なのでスタッフ達と
フレンチトーストを食べに新宿三丁目の
CAFE AALIYA (カフェアリヤ)へ♪
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8711/
久しぶりにきたアリヤには若い女の子ばかり(汗)
昔は年齢層の高いお店だった気がするけど・・・
全国ツアー、気をつけていってらっしゃいね~♪
[PR]

by mika-tomaru | 2010-05-31 01:13 | 仕 事

<< 同感です!!! 怒られるかな・・・(汗) >>