無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 怒られるかな・・・(汗)   

e0156298_015568.jpg


新着写真UP!!

写真を少し大き目に掲載(笑)

『何で写真載せるのよ!?』
『恥ずかしいでしょーーっ!!』
『こらっ!登丸!!』、その他・・・と、声が聞こえる気がする(笑)

ちなみに、最前列に座っている可愛い女の子のママは西だよ~♪


e0156298_0161647.jpg


でもでも許しておくれ・・・
結婚して地方へ行っている子もこのBLOGを見てくれているので♪
地方のみんなに元気な顔を見せてあげようよっ♪

私の記憶が正しければ・・・

【出席者】 旧姓で書きますね♪

戸田貴子(幹事)、佐々木さゆり(幹事)、伊藤優子、
内野真由美、河原真由美、葛貫里織、柑子山友子、
佐々木頼子、佐藤文恵、志澤君枝、柴田明子、
島田三奈、鈴木加保子、西由紀子、西尾紀子、
松岡紀香、松澤美香、美甘由利、三木宏美、村田明日美、
そして私の合計21人参加。(クラス42人中)

他の学科の方は・・・
英語科は参加者ゼロ・・・
普通科はパラパラ参加のクラスもあり・・・

学生時代から変わらず国際経営科(商業科)は団結力がありましたよ♪

今回、色々と幹事をしてくれた たこちゃんとさゆりは
家事やお仕事の合間に準備や連絡をしてくれて・・・・・
連絡が取れなくなった子を探してくれたり・・・・・

本当にありがとう(涙)
そして、お疲れ様でした(^-^)

もっとゆっくり話したかったな・・・
話せていない子もいるし・・・

次回は、先生のお家に近い場所で会おうね♪

いや・・・昨日は仕事の連絡が引っ切り無しで・・・(涙)
スタッフには20年ぶりの再会を邪魔しないでね!!と、言っておいたのに(涙)
まっ、細かく報告するようには教えていますが・・・
急ぎじゃないなら、後にして欲しかったな(涙)
落ち着かなくて、学校の校庭に出て電話していました(涙)
[PR]

by mika-tomaru | 2010-05-31 00:55 | お友達

<< 打ち合わせの日曜日 平成3年度(1991年度)卒業... >>