無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 回線工事DAY   

e0156298_1326188.jpg私の大の苦手な回線関係(汗)
本日、無事に工事を終える事ができたのも、
株式会社オフィス・コンビニエンス・デリバリー
営業 髙石さんのお陰です。
本当に本当にありがとうございました。
彼は細かく丁寧かつ的確&迅速にフォローして下さいます。
今のご時勢、こんなに親切に、そして謙虚に働いている
営業マンさんがいて下さる事に感銘を受けました。

愛社精神も高く・・・

これほど素晴らしい人材のいる会社様がとても羨ましく、
うちの会社に欲しいくらいです(笑)
『人間味のある営業さん♪』、『心で働く営業さん♪』
彼からは色々な事柄を学びます。

営業マンである前に、人としてお客様と接した!!
なんとも素晴らしい青年です!!

私も、もっともっとしっかりしなくては・・・

髙石さん、お忙しい中、本当に有難うございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社 オフィス・コンビニエンス・デリバリー
http://www.oc-delivery.com/
[PR]

by mika-tomaru | 2010-05-27 13:40 | 仕 事

<< お初 井の頭公園♪ 手造り肉まんのお店 目黒五十番 >>