無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 具体的な努力!!   

e0156298_2223728.jpg現場デビューを果し終えたスタッフからの電話・・・
彼女は電話口で、『うわぁーーーっ』と、
言葉にならない声を発していました(笑)
現場を出て肩の力が抜けたのか・・・
ようやく呼吸をしたかのような・・・
深呼吸を繰り返しながらとても明るい声で・・・
『終りましたーーーーーっ』っと可愛い声(笑)

厳しいアシスタント期間にも耐え諦める事無く・・・
自分の夢を現実に変える第一歩を踏んだ今日という日。
反省95%、喜び5%くらいの自己評価でしたが・・・


e0156298_222553.jpgクライアント様からは早々にも・・・
『めちゃめちゃはなまるです!!』との嬉しいご連絡もあり。
北海道のご両親様に感謝!!
チャンスを下ったクライアント様に感謝!!
諦めず彼女に向き合ってきた先輩ヘアメイクに感謝!!
そして、何よりも・・・
スタートラインに立つまで歯を食いしばり全力を尽くしてきた
彼女自身にも感謝!!
たくさんの 『ありがとう』が込み上げてきました!!
ようやくスタートラインに立ったね♪

今日は彼女の勇気の第一歩記念日です。
ここからが本当の意味で厳しくなって行きます。

これからも自分に負けないで前進してね♪

彼女は私にまでたくさんの 『ありがとう』 をくれました(涙) 
私は、スタッフみんなが厳しい修業に耐え抜き
人間としても技術者としても成長する姿を見せてもらえると嬉しいんだよ♪
みんなの成長が私の喜びであり励みですから。

『あの時、諦めなくてよかった』って(苦笑)

社長だって人間だから、へこたれるんですよ(苦笑)
何度注意しても出来ないみんなを見ていると・・・
泣きたくなるんだよ・・・(汗)

『自分の夢を現実に変えるんだよね~?』って(苦笑)


先ずは、ここまでついてきてくれて 本当にありがとう。
これからも頑張って自分の夢をもっともっと具体的にしていってね♪

努力が実を結んだ素敵な一日に感謝致します。

神様ありがとーーーーーっ(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2010-05-22 23:38 | 仕 事

<< COSME DECORTE AQ ベランダ日記 >>