無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 プロポーズされたぁーーーっ!!   

e0156298_17203827.jpgハッピーなお知らせが続いており♪
胸がホコホコしている登丸です♪

結婚が決ったのは私ではなく・・・(大汗&涙)
←←← 専属ネイリスト CHIEちゃんです♪

今日はたまたま時間が出来たのでネイルチェンジに
行ったんです・・・
CHIEちゃんとは、都市伝説?のDVDの話しやら、
彼を怒らせてしまった時の話しやら・・・
他愛無い話をしていましたが・・・


e0156298_17204750.jpg突然・・・
『昨日、プロポーズされちゃいました♪』と、突然の報告!!
きゃーーーーーっ っと大喜びの私(^-^)
CHIEちゃんとダーリンの思い出の場所、
横浜でのプロポーズ♪
何だかジーーーンっとして目頭が熱くなり
喜びが時間を追うごとに増している私♪

っと、そこえKANAちゃんが帰宅・・・。
KANAちゃんにも結婚の報告♪
3人でウキウキモードでした♪


e0156298_172058100.jpgCHIEちゃん!!
“ 欲しいものリスト ” を、ちゃんと作成するんだよ!!
お家の中を見渡して無い物はお祝いで貰っちゃおう(笑)

空気清浄機(加湿付)もあったほうがいいよ~♪
来月行った時に欲しいものを再度聞くからね♪
ご希望の観葉植物は勿論プレゼントするからね♪
リスト準備しておいてね♪

本当におめでとう♪ 
思いっきり幸せになるんだよ♪



e0156298_174142.jpgMO’ PRECIOUS

http://ameblo.jp/mopreciouskana/

[PR]

by mika-tomaru | 2010-05-20 17:42 | ひとりごと★

<< 赤坂 やさい村 大地 本店 社長の愚痴??? (苦笑) >>