無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 恵比寿西一丁目 交差点界隈   

e0156298_19145531.jpg企業で営業をしていた私が・・・
全く知らない音楽業界へ入り込んだ最初の場所(汗)
この界隈に某アーティストの事務所がありました。
23歳の時、音楽業界でのお仕事をする事になり・・・
右も左も分からず、ノウハウもキャリアも何も無く・・・
興味があった訳でもなく・・・(汗)
営業に疲れ、内勤のお仕事を探していた私に
知り合いが紹介してくれたんです・・・
『デスクを募集しているみたいよ』との言葉に飛びついて・・・
気づけばアーティスト専属マネージャーになっていた(涙)
『えぇぇデスクじゃなかったの?』と、うろたえていた私(汗)


e0156298_1915779.jpgしかし、入社した以上・・・
『知りません。分かりません』では仕事にならず・・・
見よう見真似で働き、毎日が1秒程度に感じるほど
目まぐるしい日々を送っておりました。
そんな日々の中、交差点近くのこのカフェで
クロワッサンとコーヒーを買うことが日課になっていました。

La Panaderia (ラ・パナデリーア)
http://www.lapanaderia.jp/shop/ebisu.html
本日は、こんな思い出の場所近くでの打ち合わせでした。
あの頃、私は若かった(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2010-05-19 19:36 | 仕 事

<< 社長の愚痴??? (苦笑) 自分メンテナンスDay >>