無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 言い訳人生。   

e0156298_1541015.jpg『・・・やろうと思っていた』
『・・・やっているつもり』

ん・・・・・・・・っ。

『思っていた』 も 『つもり』も、
やっていないし出来ていないから注意を受けるのに・・・

何故、同じミスを繰り返すのだろう・・・。


今日が当たり前に来て・・・
仕事も当たり前にもらえて・・・
明日が必ずやってくる・・・

そんな感謝の出来ない愚かな心が自分を甘やかしているとしか思えない。

もしも、今日という日が人生最期の日だったとしても
同じ言い訳をするのだろうか・・・?

『どうすれば出来るようになりますか?』と聞かれても
答えは・・・『やるしかな!!』

悩んでいる時は立ち止まっていて動いてはいない・・・。
だから何も変わらない・・・。

それぞれの言い分はあると思うけど・・・・・
くよくよ悩んで無駄に涙を流すくらいなら・・・・・
言われた事を素直にやってみればいいのに・・・・・

自分の考え方では上手く行かないのだから・・・・・
たまには他人の言葉を素直に受け入れて行動してみればいいのに・・・・・

それでも上手く行かない時は・・・・
『はい、次!!次の方法を試すのだ!!』と、
気持ちを切り替えチャレンジすればいいのに(笑)

やりもしない・・・
動きもしないのに何かが変わると思っている事が大きな間違いだ!!

ふぅ・・・・・・・・・っ

さっ、明日(今日)は、押してもダメなら引いてみようかな(笑)

今日も一日ありがとうございました♪
おやすみなさい♪
[PR]

by mika-tomaru | 2010-05-14 02:14 | 仕 事

<< 今日のひまわり君 あっという間に・・・ >>