無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 海浜幕張   

e0156298_2231373.jpgスタッフと一緒に現場視察のため、
海浜幕張へ行って参りました!!

前回は強風の為、電車が止まっており伺えず・・・
今日は信号機故障はありましたが無事に到着できました(笑)

しかし・・・
東京駅から京葉線乗り場までの長い道のりに驚き
ホームにたどり着けるのか不安になりました(汗)


e0156298_2243040.jpgブルーの電車!!!初めての乗車です♪

考えてみれば・・・
舞浜、新浦安、幕張メッセなどは何度も行っていますが、
電車で行くのは初めてで・・・

車窓から葛西臨海公園の観覧車が見えたり、
ディズニーランドが見えたり・・・

何だか旅行気分でした♪


e0156298_221126100.jpg都内からだと結構時間がかかるんですね・・・

各駅停車に乗ってしまったので・・・
かなり長旅に感じました(苦笑)


e0156298_225413.jpg帰りには南船橋のIKEAに立ち寄り、
千葉県を満喫した気分です♪

実はIKEAも初めての場所でした(汗)
今度、時間をみつけてゆっくり行きたいです!!
[PR]

by mika-tomaru | 2010-04-15 22:31 | 仕 事

<< 足の裏(笑) 出逢い(^0^) >>