無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 土曜日   

e0156298_2345623.jpg気持ち良さそうな土曜日の始まり。

最近、現場デビュースタッフが増えているため、
早朝から現場が終るまで落ち着かない(汗)

遅くても朝6時には現場入り報告が入り始め・・・
終了報告が全員済むのは・・・
早くて翌日の深夜1時前後(汗)


e0156298_2351652.jpgスタッフ全員が現場に入っている時が自分の仕事時間。
そして、自分の事をする時間。

コーヒーを飲む。
ベランダに観葉植物を出してお水をあげる。
頭を整理する。
各種段取りを取る。
たまには自分の体のメンテナンスをしたり・・・。

毎日・・・
『ありがとう』に始まり、『ありがとう』で終れる努力をする。


e0156298_2353326.jpg今日は前々から約束をしていた、
お友達夫婦への贈り物ケーキを焼きました♪

朝までには冷えると思うので、冷えたら梱包して送るからね♪
何味ケーキかは食べてからのお楽しみ♪

流石に眠いです・・・(汗)

今日もみなさん、楽しんで参りましょう(^0^)Y
[PR]

by mika-tomaru | 2010-02-21 02:54 | 仕 事

<< お口に合うかな・・・ PIERRE MARCOLINI >>