無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ぜっ鯛 めで鯛 2010!!   

e0156298_1812089.jpg成人式も終わりViViDの新年会をようやく開催できました!
新年会のタイトルは・・・
“ ぜっ鯛 めで鯛 2010 ” ~ViViD新年会~ (笑)
ということで、鯛づくしの新年会になりました♪
ヘアメイクの若手達が・・・
『お頭つきって、頭が付いているお魚ですよね~♪』と、
自信満々に言っており(大汗)
頭を丁寧に言うから、頭の前に 「お」がついて“お頭つき”と
なっていると思っていた様子(涙)

『尾頭付き』だよ・・・(涙)


e0156298_181211100.jpg何故、お祝いの席で鯛の尾頭付きが出たのかなんて、
勿論、考えてもいないのでしょうね・・・・・(大汗)
日々お勉強ですね(苦笑)

私の大好物の鯛めし!!

これだけを楽しみに行った感はありましたが(笑)
スタッフ達も楽しんでくれたようなので良かったです。

2010年こそ!!!
ヘアメイク達には大きく羽ばたいて頂きタイです(笑)
[PR]

by mika-tomaru | 2010-01-15 18:30 | 仕 事

<< 何ワット・・・(大汗) 2010年 初ネイルケア >>